何度目の・・(^^;

先日・・知り合いの結婚式の2次会に行くことになったので、頭だけでもキレイにしとこう・・と思い、美容院に予約の電話をいれました。

そこは月曜日も営業している店舗だったので、予約の日を「13日の月曜日」と告げると、間髪入れずに

「無理です!ごめんなさい!もう無理です!」

と返ってきた。(--;

・・・・は?・・・・いや、初めて電話したんだけど?

すると、責任者らしい男性に電話を代わり

「申し訳ない、もう全然余裕がないので・・・」と。

いえいえ、ダメなら仕方がないので構いませんが、初めてお電話しましたが・・・すると

「成人式のセットと着付けのご予約ですよね?」と返ってきました。

そうでした、1月13日は成人式!「セットして欲しい」と「13日の月曜日」がマズかったんですね。(^^;

「成人式」のセット・・出るとしたら、何回目の成人式だろう?(^^;

ま、人生1回きりの成人式では仕方が無い・・・

私の頭は自分で何とかしようっと。(^^)(寝ぐせ直すぐらい)

 

↓2次会にはこのバッグ!(^^)

立食の時、ナナメに掛けて料理を取りに行けるので安心で~す。(ショルダーヒモは取り外しができます)

A-108-S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です