春財布(^^)ラッキーカラー

春財布・・張る財布(お札でパンパンになってる状態)になれる?(^^;と縁起の良いものとされております。

令和2年のラッキーカラーは「緑」「茶」「金」の3色!

健康や美容運を高めるには「緑」

家庭運、転職運には「茶」

金運は「金」

どの運も欲しいモノばかり!悩みますね~

でも、大丈夫!このシリーズなら、色々なカラーが組み込まれております!(^^) (1つに4~5色入ってます)

また、機能的にも優秀です。

軽量でカード24枚、通帳も入るLファスナー型。通常のサイズより、縦の長さ少しだけ大きいので、お札を咬みにくい・・・(入れすぎてファスナーに引っかかったことありませんか?)

一度使うと手放せなくなる事請け合いです!(^^)

浄化するという意味で「青」

厄落としという意味で「ラベンダー」もおススメで~す。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です