クリスマス♪(^^)

F-438-M

本日はクリスマス。(^^) 雰囲気的にはイブの方が盛り上がりますが、今日が当日なんですよね。(^^;

カレンダーを見ると、今日は今年最後の水曜日。来週の水曜日はもうお正月なんですよ・・・師走とはよく言ったもの! 今週中に大掃除・・・やっぱり一応せねばなりませんね。(--;(年賀状も今日が元旦確約のデットライン)

まあ、焦っても仕方がありません。一つづつやれる事をやるだけですね。(^^;(私はどうせやらない)

↑F-438シリーズは、シックでありながら、上品な美しさを兼ね揃えております。(^^) パーティはもちろん、年末年始のお集まりにも最適です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です