ローソン・クリスマス(^^)

本日はクリスマスイブ。 でも帰宅が遅くなり時刻は21時30分・・普通の店はもう閉まっている。(T-T)せめてトリモモ食べたいな~~~と思っていたら、目の前にローソンがありました!

先日・・テレビで、ローソンの商品を川越シェフら美食家3人が評価する番組を見まして・・・

それによると・・↓この「明太マヨからあげ」はフルスコアの30点!3人の審査員が皆絶賛して、満点をつけていたんです。

そんなの見たら・・・食べてみたくなりますよね~。(^^)(私は食べたい)

 

明太ディップが中に入っていてジューシー♪ おやつにピッタリ!(^^)

↓ついでにケーキも買っちゃいました!(^^) イマドキはイチゴ、別に付いてるんですね~。(自分でのせる)

↓ローストレッグチキン

30点満点の28点のハイスコアだったので購入。(^^)(ひたすらミーハー)

クリスマスって感じもありましたので。

肉とケーキだけの夕飯。

ま、イブだから許されますよね~(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です