ポインセチア(^^)

最近、ポインセチアをよく見かけます。(^^) この花=クリスマス♪イメージが定着してますよね。

私はポインセチアを見ると、どうしても↓F-245-SLを連想します。(^^

ハンドルが赤いから?(ちょっと弱い)(--;

まあ、よく分かりませんが、クリスマスを連想すると、何か楽しい気分になってくるので(^^)不思議ですね~♪(故にこのバッグを見ると、ちょっとウキウキしますです)(*^^*)

*小さく見えますが、底面はこの通り!しっかり荷物を収納できます。

詳細はこちら↓

F-245-SL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です