秋・・・?

夜、外を歩いていたら、とてもすごし易かった。・・もう秋なんだぁ~と、実感します。(*^^*)

ただ・・家の中は暑い。(^^; 夜間は虫が来るのがイヤなので、ずっとエアコンつけて寝てましたが、昨晩は、同じ温度に設定していも、妙に寒く感じたので、久々にエアコン無しで就寝。しっかり爆睡できました。(^^)

本日は関東は最低気温が18度になるとテレビで言ってました。(--;(極端すぎ・・)寒暖差が激しいと、体調を崩しやすいので、皆様どうぞ、ご自愛ください。

こちらは極寒の晴れ間?(^^; これからは寒さ対策が必要になりますね。(--;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です