エアープランツ(^^)

5年前に買ったエアープランツが、成長してしまって、ビンから出られなくなってしまいました。(--;

霧吹き2週間に1回ぐらい・・水をやっているだけなのですが、5年で3倍ぐらい大きくなったよ~な。(*^^*)

土もないのに、エライものです。

もちょっとマメにしゅかしゅか(霧吹き)したら、成長速度がはやまるかも!。(*^^*)

さて、いよいよ明後日(7月10日)11:00より、直営店、α-oneののサマーセールが始まります!(*^^*)

あともうちょっと!クビを長くしてお待ちください~~!(^^)

※明日(7月9日)は、セール準備の為、α-one は臨時休業させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です