F-160-M 補足(^^)

↑A4の書類はこんな感じで入ります。(マグネットボタンは閉まりません)

雨が降ったら・・・傘をさす!(^^) 傘がなければ、抱え込んで荷物を守りましょう。(^^; ちょっと大きめの透明ビニール袋を1枚携行するという手もあります。(^^)(嵩張らないのでこれが一番かも)

 

 

先日、仕事で大阪に行ったおり、地元の方オススメのケーキををご馳走になりました。(^^)

↓「エクストラスーパーメロンショートケーキ」

 

静岡産の高級メロン3分の1を使用しているそうで、メロンの量がスゴイ!

わざわざ予約してくれていたので、ありがたくいただきましたが・・・・これ・・1カット3800円!えええ、ワンホールの値段じゃないの?とおどおどしてしまいました。(--;(口が腫れる)

メロン好きの方!大阪に行かれたら話のタネにいかがでしょう?(^^;

大阪ホテルニューオータニ「パティスリーSATSUKI」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です