長いことお世話になってます。(^^;

先日の夕方・・いきなり空が真っ暗になったな・・と思った瞬間、凄まじい雨風と雷が豊橋を襲いました。(--; 傘をさしても役にたたない・・・さりとてたたむわけにも行かず、そのまま歩いていたら、傘の骨がへし折れました。(T-T)(さっき買ったばかりなのに・・・500円傘ですが)

本日は↓このバッグに書類を入れておりました。

F-160-M

帰宅後・・・着ていた衣類を洗濯機に放り込んで風呂に入りました。(--;(ぬれねずみ~)また運悪く・・ベランダの戸をちょっとだけ開けていた為、畳も被害が!(T-T) 捨てようと思っていたタオルでゴソゴソ拭いて、つかれた~~と・・バッグを見た瞬間「書類が入ってた~~~~!!」と気づきました。ヤバイ、ヤバイ!仕事の書類なんだよー!!

確認すると・・・書類は無事でした。((^^; 抱え込んで持っていたので、上から雨は入らなかったもよう。 外側はぐっしょり濡れてましたが、部屋に干してたら元に戻りました。(*^^*) このバッグはもう9年ぐらい使ってますが、悪くならないので、こんな感じでず~っと使ってます。(^^;(こんなヒドイ使い方はホントはダメです)

使い易いバッグはついつい酷使しちゃいますね~(^^;(お世話になってます)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です