本日は路面電車の日(^^;

車で豊橋の街を走っていると・・・この路面電車に遭遇します。(^^)

目につくのは、企業の広告が塗装されているもの。

↓この「ブラックサンダー」はよく見ます。(豊橋に工場があるので)(^^;

↓因みに工場では、1000円で詰め放題ができる・・・ただ・・・1個30円だから、30個以上詰めないと元がとれないので、割高なのでは?と思っていたら、季節限定品もあるので、マニアさんには良いかも。

↓こちらはドラマの「陸王」が放送された時、豊橋球場でロケが行われた記念だそう。(^^; 球場のエキストラのほとんどが豊橋市民でした。(*^^*)(滅多にないので。)

↓こちらは6月14日から走る「ビール」電車。

1時間20分、ビールを飲みながら、豊橋市の景観を楽しめます。

見処は・・線路があるところでなければ走れないので・・まあ、豊橋の街中です。(^^;

 

生ビール飲み放題!おつまみ弁当付・カラオケ歌い放題だそうで~す。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です