梅雨入り・・・(^^;

F-435-SH1&P

梅雨入り・・・しましたね。(^^)

おかげで水不足が解消しそう・・・まさに恵みの雨ではありますが・・・・

バッグが濡れるのはちょっと・・・・(^^;(イヤなのです)

でも、撥水効果のあるF435シリーズなら安心です。(^^)

↑2つのバッグはサイズが随分ちがうので、重ね持ちもありです。(*^^*)

P(小さい方)は、SH1(大きい方)に入れて、細かなモノを整理しても良いですよ!

SHの「ホワイト」はやっぱりキレイ。(^^) 今季の生産はこちらが最終ですので、お早めに~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です