A108シリーズ・入荷しました。(^^)

今日はもう6月1日!

ホント、月日の経つのは速いものです。--;(歳とっていく・・・)

キリの良いところで(*^^*)A-108シリーズが入荷してまいりましたぁ!

こちらのシリーズ・・・いつも品番の頭は「F」なのに、なぜ「A」なのか?

それは、素材が「革」だから! こちらは「牛革」にエナメルコーティングをかけた素材で作られた品なのです!(*^^*)(ゴージャス!)

このサイズの「革」版はなかなかに貴重品!(雨にも強い!)

ぜひ、店頭でご覧下さいませ。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です