こわい道(--;

車で道を走っていると、道路にハトがいた。

近づけば逃げていくだろう・・とスピードを緩めて様子をみたが、かなり近くに行っても全く逃げようとはせず、何もないアスファルトをせっせとついばんでいる・・・

・・・どうしよう?

轢くわけにもいかないので、ゆるゆると近づくと、しばらくは「知らん顔」をしてましたが、そのうち・・面倒くさそうに、歩いて逃げてくれました。(--#

 

最近のハトは怖いもの知らず・・・車道でこんなことして、よくはねられないもんだわ・・と思っていたら・・・あ、やっぱり・・(--;

よくよく見ると、道路の脇に「野生動物・注意!」とかかれた旗が立っている。(アライグマの絵がかかれて)

で、その旗の横に、なにか・・カピパラのようなものがいる!

こわい、こわい、もうこの道通るのやめよう・・(T-T)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です