本日は・・・

「高血圧デー」だそうです。(^^;(世界高血圧連盟が制定)

塩分には気をつけている・・つもりですが(^^; あんまり気にしすぎるとストレスになっちゃうので・・・実は、ほとんど気にしてませんね。(^^;

で、「お茶漬けの日」の日でもあるのです。(^^;(永谷園が2012年に制定)

茶漬けは・・塩分で成立しているような食べ物ですので、食べすぎなければ良いのでしょう。(^^;(大好きですが)

でもまあ、同じ日にしなくても・・・って思っちゃいますね。(^^;

 

私は、今日は「ヨガ」のお稽古日。 前屈しても、つま先どころか、膝に触るのがやっとの体の固さで、どこまで続けられるか分かりませんが「血圧」と「コレステロール」は血液検査でいつもひっかかるので・・・頑張らないと。(--;

↓お稽古の時は、このリュック! タオルにウェアー、靴まで入るスグレものです♪(*^^*)

F-369-RY (カモフラ)

在庫僅かです。(^^;

F-369-RY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です