お花見(ーー;

 

まだまだ寒い・・・と思っていたら、近所の公園のさくらの花が咲いていました。(*^^*)

私は子供の頃・・さくらの花の下に立っていたら、毛虫が降ってきて、刺されまくったトラウマがありますので、さくらを見るのは良いのですが、近づく事は、まずしません(--;・・が、このさくらはキレイでした。思わず見上げてしまうほどに!(*^^*)(スグ正気に返って、写真だけ撮って距離をとりました)(--)

近所の人たちも、花見をしているのか?ベンチでおにぎりを食べながら、見上げてました。風が強い日だったので寒くはないだろうか?と思いましたが・・・・・

夜・・・ベランダからその公園を見ると・・・結構な人数がいて、そこで宴会をしている。(--;どっかの会社の宴会なのか? 若いお嬢さん方は春っぽい格好でお洒落しているものだから・・・凄く寒そう。

「お花見」は日本の風物詩なんでしょうけど・・・ガマン大会に見えちゃいます(--;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です