花柄のバッグ(--;

友人に「ネットに載ってた花柄のバッグ」と言われて、

花柄? ああ、グリーンとピンクの?と聞き返すと

「ううん、黒い花」と。

・・・・黒い花?・・・・どれだっけ・・・?

随分前の?(^^;と言っても

「最近見た。」と。(--;

グレーだったかもしれない・・・・と言って、帰って行ったが、気になって仕方がない。頭の中では↓こんなイメージがわいている。(--;(憶えないけど)

花柄・・・花柄・・・・帰宅して、目を皿のようにしてカタログをみたが・・ない!

そうだ!ネットに載ってたって言ってた! PCを立ち上げてチェック!どれ?どれ?と・・・でも該当するものが見つからない!(T-T)

どうにも気になるので、最後の手段「そのバッグの画像プリーズ!」とメールでお願いしました。

で、送られてきた画像がこちらです。↓

・・・・・確かに「花柄」(--;・・・「花柄」も色々ありました。何度も見てたのに・・・「花柄」のイメージが固定化されちゃってるんでしょうね。(--;(頭固い)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です