F-474-SH

 

F-474-SH グレー

しっかり荷物入れたい方必見のナナメ掛け!(^^)

開閉はファスナーなので安心💛 入口は窪んでいるので、いちいち開け閉めが面倒な方は開けっ放しでも問題ありません。
(わたしは開けっ放し派で~す(^^))

 

↓前にファスナー付きの外ポケット

後ろはオープンポケットがありますので、スマホや鍵の出し入れに便利です。

サイズは縦30㎝ 横28㎝ マチ7~11㎝

F-474-RY シロ

デイリーはもちろん旅行のお供にもオススメです。(^^)

※こちらはまだ入荷しておりません。4月中に入荷する予定です。

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

しだれ桜が咲いてました・・

 

見惚れるほどに美しい・・・

でも・・今、咲いてるのはこの1本だけ・・・周囲に沢山の桜の木があるけど、それらはすでに葉桜になっている・・

何故にこの1本だけが狂い咲く・・・・?

特別な養分でも埋まっているのだろうか??

こういう話になると、小説「桜の樹の下には」を思い出す。

桜があれほど美しいのには何か理由があるのでは・・と、桜の美しさに不安を感じる主人公は、死体が樹の下に埋まっていると想像する事で不安から解放される・・・という内容・・・

それを聞いていた父は

 

 

「ここ墓なんだから、死体なんかごろごろしとるわ」

と言いだした・・(墓参り)

いや、それは分かってるけどね・・それじゃあ桜がキレイなのは死体から養分をすすってるからっていうダイレクトなホラー話になっちゃうでしょ・・・それを「想像」の中で完結させている文学だから・・・と説明しようとしたが

「お前は土いじりせんから知らんだろうが、骨から出るリンやカルシウムは植物の肥料だぞ・・・桜は喜んで食っとるに決まっとる」と譲らない。(ーー)

最近、父との会話はこんな感じなんですよね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です