F-474-RY リュック

 

コンパクトで機能的なリュックがジオメトリック柄で登場~♪

耐水性のある素材なので、雨の日も安心💛(^^)

 

F-474-RY シロ

グレー

↓開閉はダブルファスナー♪ カラフルな革の取手付き。

 

 

大き目のポケットが前後一つづつ付いてます。(裏面はボタン付き)

 

 

↓牛革で作られたハンドル
これがあるかないかで使い勝手がまるで違います!(あると便利!!)

 

 

※こちらの品はまだ入荷しておりません。
(4月中に入荷する予定です)

詳しくはお問い合わせください。

T.A design オンラインショップ

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

休みの日によく行く本屋さんの軒先・・・

この時期ここは「燕の巣」だらけ!

お天気の良い日に行くと、結構な数の燕が飛び回っています。(鳥ふん爆弾に気を付けねばなりません)

 

 

↓監視カメラの上が巣を作るのに快適なのか?

 

似た形状でもライトの上には作らない・・・点灯されると熱くなっちゃうんでしょうね。

燕の巣は、商売繁盛の縁起物✨

大事にされているんだなぁと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です