直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンは

4月19日(金)

4月23日(火)

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

↓商品のお問い合わせは下記よりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

見たことのない電話番号から電話がかかっていた。

留守電には何も入っていない・・・

でも3回もかかってきているので、その電話番号をネットで調べてみると「何かの営業・迷惑電話」とあったので、着拒した。

するとまた知らない電話番号から電話があり、今度は留守電が入っている・・・

ごにょごにょ言ってるので会社名は聞き取れず・・聞き取れたのは「至急折り返しお電話ください」という言葉。ぐぐってみたけど、迷惑メールの報告はない・・・普通の人の電話番号っぽいが・・心当たりが全くない

でも「至急」・・と言われると気になって仕方ない・・・

う~~~ん、よし!しまい込んでいたテレカを探し出して、公衆電話からかけたろ・・と外に駆け出したが・・・公衆電話って以前あった場所から撤去されていてなかなか見つからない。(T-T)

携帯で公衆電話の位置・・とググって、コンビニでようやく発見!

間違えないよう・・携帯で番号を確認しながら電話をする・・・はたから見ていたら、さぞ変な行為でしょう。(なんで携帯を使わん・・と)

3回コールすると・・相手がでたが・・無言。

無言なので・・こちらも無言・・・何か言いなさいよ!と思ったが、公衆電話からかけているので、こちらも不審者には違いない。(--)仕方がないので「何か用ですか?この電話番号から電話が掛かって留守電入ってましたけど」と言うとブチっと電話は切れました。

やっぱり迷惑電話だったんだろうな・・・それか間違えて電話したか?

その電話番号も着拒登録して終了。

疲れたので、コンビニでアイスを買って帰りました。

携帯は便利ですが・・弊害も増えましたね~。(--)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です