ミート矢澤(ゲートタワー)(*^^*)

ゲートタワーに出来た肉料理の「ミート矢澤」。いつ行っても長蛇の列でしたが、今日は月曜日だし、そろそろ空いてきたかな~~と覗いてみると、列が短い!12~3人ぐらいしかいないので、急いで後ろに列ぶと、15分位で順番がまいりました!

迷いに迷って、王道のデミグラスソース・チーズ乗せ、目玉焼きをトッピング!(*^^*)

黄味が重いのか・・ずりずりと落ちてゆく・・・ああ~決壊した!

ふふ(^^)黄味をこわす手間が省けました。 一口サイズに切り分けて、デミグラスソースを付けていただきます!。皿が鉄板なので熱々。口の中を焼けどしそうになりましたがとっても美味しい!!(*^^*)連日、人がならんだのも頷けます。(*^^*)

焼き加減は指定しなければ「ミディアム・レア」。(*^^*)
肉好きにはこの赤身はたまりません!

空いてたら、また来よう~!

 

駅前で食事をする時は、斜め掛け! ついつい買い物しちゃうので、荷物は最小限に!(^^;

T.A design F-425-SH(アイボリー)

たまりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です