ヤキトリ~(^^)

街はもうクリスマスイルミネーション!(^^)

ホント最近の電飾は幻想的!年々レベルが上がってます。

本日は女3人で食事会。ミッドランドで待ち合わせをして、「何食べる~?」と尋ねると「ヤキトリ!」(おっさん)(--;というので、ここから近い「とりとり亭」に行く事に。(^^)

 

突き出し3種 枝豆 かまぼこ

カツオのたたき!

 

とりとり亭名物「チキン南蛮フライ」(^^)

わらじカツで濃厚そうですが、タルタルソースが意外とアッサリして食べやすいのです。3人ぐらいでハーフを食べるのがオススメ。ボリュームがあるので2人だと、他のものが食べられなくなるかもしれませんので。(^^;(色々食べたい)

↓これ一枚でハーフ。(^^;通常の頼むと2枚きちゃいます。

本日は揚げ物半額デーだったので、本来550円のハーフが275円!で提供されました。ここはいろんなイベントがあるから楽しいのですね~。

ウズラ卵焼き

ニュージランド・ラム焼き

本当はここのキモ串が食べたかったんですけどね~(柔らかくて絶品です!)売れきれてなかったのが残念。(ーー;他にもそうとう食い散らかしましたが飲み物込みで2千円ぐらい。ホント懐にも優しいお店かと。(サラリーマンでいっぱいでした)

とりとり亭 名駅前店

0566-566-3344

名古屋市中村区名駅3-15-11 M3ダイニングビル2階

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です