ジャズ羊羹

友人が「ジャズ羊羹」なるものを送ってくれました。

箱を開けるまで、「なんでジャズ?」と思ってましたが、中を見て、ちょっと感動!これは面白い!(*^^*)

中にドライイチヂクが入っているので、種のプチプチ食感がたまらない!(*^^*)

味は甘すぎず、とても上品でした。日持ちもするし、Giftにはもって来いの品かと。湯布院で作られているみたいです。

 

調子にのって食べすぎたので、背もたれのない背の低い椅子で↓こんな感じでお腹を圧迫してみる。(--)

今日は、健康診断でバリウムを飲んだので、ただでさえお腹がキモいのです。(--; 検査の帰りにケンタッキーフライドチキンの「誕生祭」の旗なんか見つけたもんだから、ついついお値打ちなセットを買っちゃって、食べちゃって、今は、海よりも深く後悔しております。(--;バリウムは脂モノを食べると固まりやすくなるなんて!(T-T)

 

健康診断に行くなら、このバッグがおススメ!

帰りに貰う書類も入って、狭いロッカーに入れる時は曲げられます!

T.A design F-160-M(アイボリー)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です