人生(--)

深夜(13時半)仕事をしていたら、お腹が減りました。(--;

ガマンできないわけではない・・・でも、何か食べないと、これ以上作業が進められない!そう判断した私は冷蔵庫を漁った。・・・カロリーの少ない魚肉ソーセージがあった筈!あれならOK!だって淡白だもの。(^^) マヨネーズ付けてたべれば美味しいし!(カロリーはすでに考えなし)

いろいろと自分に言い訳しながら探してみるが・・それはない・・・ちい・・家族に食べられてしまったか。(--# ごそごそと他の食材を検討するが、調理せずに食べられるモノが見当たらない。シリアルはあるが・・炭水化物はさすがに抵抗がある。(今更だけど、太りやすいので(--;)

・・・それでもしつこく野菜室まで漁っていると・・・あった!カマンベールチーズ!これならそのまんま食べられる!(^^) 乳製品だから身体にも良いし!(根拠はありません)

いそいそと皿に出して、8等分にカットした・・濃厚だけど、1個ぐらいは大丈夫!口に入れると・・美味しい~(*^^*)うっとりするほど濃厚なのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1個ぐらい大丈夫でしょ。だって8等分にしちゃったから、かなり小さいし・・・・・・・・・ああ美味しい!・・温かいコーヒーによく合うわ~・・・・・ええい!もう1個だけ!・・

結局、半分(4個)も喰ろうてしまいました。(--;

箱の裏に書いてあるカロリーを見ると1個丸ごとで270カロリー。

半分食べたから135カロリーを摂取したという事。(^^;

・・・・まあ、いっか・・・こんなことで悩んだらストレスになってしまう・・・その方が身体に悪いもんね、お腹膨れたし、眠くなったから、もう寝よう。

と食直後に寝ちゃいました。(--)(肥満の一番の原因)

人生ってこんな事の繰り返しなのですよね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です