出張

本日は、展示会で京都へ出張。(*^^*)

平安神宮行きのバスに乗ると人でいっぱい!・・でも座れました。(^^)b(座りました)

バスに乗ること40分、平安神宮前に着きましたが、展示会場は正午にしか開かない。時間は10時半だったので、ちょっと早めの昼ゴハンを食べるべく、この辺の美味しいお店を調べ(ぐぐり)ます。

で、見つけたのが↓このお店。15人ぐらい列んでいたので、素早く後ろにつくと、ギリギリ、オープン初回の席が確保できました。(*^^*)

「岡北」うどん・蕎麦店
店員さんにおススメを尋ねたら「鍋焼きうどん」といわれたので、それをオーダー。

具がいっぱい!海老天・鶏肉・カマボコ、卵に、湯葉とドンコシイタケが入った京都らしい、上品な鍋焼きでした。

汗だくで食べ終わり、店の外に出ると、行列が30人ぐらいに増えていた。 ふふ、早めに列んで良かった~(*^^*)

 

出張へ行くならこのバッグ!

荷物がしっかり入って機能的。また、今年の秋はボルドー系の濃い赤が主流なのです。(連日、色違いのご紹介ですが、数が少ないと思われますので、今がチャンスです!)

T.A design F-424シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です