冷を求めて(^^)

暑いですね~。と言いながら、店にいるからまだ快適!(^^)

自宅にいると、動く気持ちになれない・・・昼寝するか、冷たいモノを食べているか・・です。(--)

そんな私に友人が「バーチャルオバケ屋敷」というソフトを紹介してくれました。「冷や汗」かいたら?という事なのでしょう。 開いてみたら、怖い怖い!(--;; 冒頭からゾンビが大画面でズームしてきて、頭から喰われそうでした。(T-T)(猛獣に襲われたらあんな感じなんだろ~か? すぐに消したのでそれまで・・続きを観る勇気はありません)

以前、実際のオバケ屋敷は行きましたが、途中で見かけるカップルが、

女性「あんたが入ろうって言ったんでしょ!」と言って、彼氏の後ろにまわろうとすると

男性「いいから!オレを押すな!」と彼女を前に行かせようとしていました。

おばけたちも面白がって、そちらを攻撃し始めるので、見ていて楽しかった記憶しかありません。(^^;

冷蔵庫にはアイスクリーム、部屋にはエアコン!出歩く時は、日傘とタオルハンカチ、ペットボトルに扇子をお忘れなく~!

T.A design F-425-M 

↓こちらなら全部入る!(^^)

再入荷しておりま~す!F-425-M(アイボリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です