大エルミタージュ展

仕事の合間に、ちょっとのぞいてまいりました。 夏休みのせいか、会場は超満員。せっかく近所で開催されているんだから、こういう機会は逃せません。9月半ばまで開催されていますので、栄にお越の節はぜひ!

本日は広小路祭りも開催されていたので、帰りに露天で「やきそば」を購入。おやつに一皿を2人で分けて食べようとしましたが、同僚は一口食べて「もう要らない」と言う。

「なんで?!せっかく買ってきたのに!」と喚きましたが、私も一口食べてみて、納得。 やっぱり「やきそば」は喫茶店のランチかお好み焼き屋さんで食べねばなりませんね。(自分で作ろうとはしないのです)

こんな移動をする時にはこのバッグ!

T.A design F-286-S

やさしいラインで肩にも掛けられます。A4書類も少しだけ上にでますが図録が入りました。(やきそばは手で持ちました。)

カラーは全6色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です