F-375-RY (レッド)

ご質問をいただきましたので、先日、ご紹介しましたリュックの詳細です。

本体のカラーは「グリーン」。画像では分かりにくいですが、かなり濃いグリーンなので、洋服には合わせやすいかと思います。

(もう一つのカラー・本体(グレー)附属(黄)がございます。)

T.Aデザイン F-375-RY(グリーン/レッド)↓

↓身長158㎝ぐらいです。
リュックのサイズは、横(27cm)縦(37cm)マチ(12~15cm)

↓ショルダーヒモは牛革。柔らかくて太めですので、肩が楽です。ヒモが革だというだけで、随分ビジュアルが変わります。

 

↓トップまでマチがありますので、荷物がしっかり入ります。

重さは600gくらいです。「軽い方?」のお尋ねは、このサイズと素材にしては「軽い方」だとお答えします。 こちらの品は、素材がしっかりしているので、中の荷物が重たい場合でも、安定したフィット感が得られます。ただ「背負い心地」ばかりは、実際、試していただかないと分かりません(個人差があります)ので、納得されたい場合はぜひ!店頭でお試し下さい。

※店舗に行かれる場合は、事前に在庫の有無を、電話orメールでご確認される事をお奨めします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です