六本木歌舞伎 座頭市

海老さまと寺島しのぶさんが主演の「座頭市」。友人が観に行って、面白い画像を送ってくれました。

こんなとこから、こんな顔が出たらびっくりしますよね?!今回のお芝居はサービス満点で、役者さんたちが客席まで来て、愛想を振りまいてくれたそうです。この画像は、背中を向けていた全身・緑色の甲羅男に「顔が分かんないわ!」と友人が声をかけると、わざわざ隙間から顔を見せてくれた「ミドリ亀」役の方。

調子に乗って!踊っちゃう!こんな歌舞伎なら、目いっぱい楽しめそうです。(本格的な歌舞伎は、難しくてよく分かりませんので)

↓歌舞伎だから、皆、男性。↓ さすがのメイクです。

↑この方はまだ10代だそうで。いや、お肌が綺麗な筈ですね。

友人が持っていたのが↓このバッグ。

T.A design  F-420-L

劇場の中は冷房がキツイので、大型ショールを持って行ったそうですが、しっかり収納できたと喜んでいました。(パンフも楽々だそうです。)

少し大きめですが、とても品の良い品なので、色々な場所で使えちゃいます。着物で持ってもステキでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です