ランチタイム名曲コンサート(宗次ホール)

本日は友人と宗次ホールで定期開催しているランチタイムコンサートに行ってまいりました。

コンサートなんて久しぶり!やっぱり生の声は違います。透き通った声のアンサンブルで、本当に素晴らしかったです。

宗次ホールでは、このコンサートを千円で観られるので、お客さんでいっぱいでした。今回、私たちは、コンサートと近隣の飲食店のランチも付いたセットものをチョイス。東急ホテルの南国酒家(中華)のコース料理がついて、なんと2500円です。

良い音楽を聴いて、ホテルで食事をして、この値段はかなりお得かと。日常から離れて、本当に優雅な時間を過ごしました。

一緒に行った友人が↓このバッグを持ってました。 しっかり入ってキチンと感もあり、肩にも掛かるので、コンサートや観劇に重宝しているそうです。

T.A design F-245-SS

↓コンサートには、こちらの型もお奨めで~す。

T.A design F-245-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です