F-465シリーズが再入荷しました💛

F-465-SH

秋の装いにおすすめのナナメ掛け。華奢な見た目ですが・・荷物はしっかり入ります!(^^)

生地の表面に光沢があるのでキレイめコーデにもフィット💛

外側・前後に一つずつ配置されたポケットが便利です!(^^)

 

F-465-S

F-465-M

全3型💛

↓詳細はこちらでご確認いただけます♪

オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

直営店アルファワン!10周年祭開催中!

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

最近気づいたことですが・・・

コンビニのレジ横にあった「おでん鍋」がなくなっている。

店員さんに尋ねると

「コロナの時から撤去してますよ~」

とのこと。

たま~に「おでん」食べたいのですが・・作ると大量になっちゃうので・・必要なだけ買えるコンビ二おでんは重宝でした。(私は1個づつ・・いろいろな種類を食べたい!(--))

コンビニのヒット商品も、いつまでもあると思っちゃいけませんねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です