アルファワンにお邪魔しました(^^)

10月5日は直営店アルファワンの10周年記念祭初日、、ということで!店舗にお邪魔しました。(^^)

すると・・前の大通りにお神輿がやってきた! 上部はカラクリ人形が舞う、とてもゴージャスな神輿✨ この日は津島祭りも開催されておりました!眼福です💛

店内は新作バッグに突撃~♪このナナメ掛け・・・どのくらい荷物が入るかきになってたんですよ。(^^)(個人的に)

F-492-SH

で、掛けてみる・・・い~感じのサイズです💛

↓背面はこんな感じ。スマホや定期が突っ込める外ポケが2つもあるのでむっちゃ便利💛

↓容量は想像を超えました!もっと小さいかと思ってましたが、600ミリリットルペットボトルと折り畳みの傘が入ります(マグネットボタンは閉まりません)下の方にあるのは大判のLファスナー財布・・・横に入りますので、わたし(^^)的には文句なしの収納力でした。

お祭りは~10月26日まで開催中~♪

※日・月は定休日です

皆さまのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です