F-435-M

F-435-M ブルー

包みボタンでお馴染みのロングセラー・F-435シリーズ!

プックリフォルムの「M型」はどこから見ても可愛さ満点💛ヘビロテユーザーの方も多く、シーズン毎にカラーを変えて楽しまれているとか。(^^)

↑底面

↓側面

 

かるくなりすぎない上品な「ブルー」✨

ぜひ一度お試しください。

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日、セントラルタワーズにある中華料理店「江南」で季節モノの冷やし中華をいただきました。(^^)

千切りのキュウリにハム、錦糸卵💛白髪ねぎはクセがなくとても食べやすかったです。 特筆すべきは「からし」の存在、あるとないとでは全然ちがう・・・ちょっと付けすぎてしまって鼻に堪えましたが、懐かしくもある美味しい冷やし中華でした。

食後は・・・フルーツパーラーTAKANOでデザート💛

う~ん、デザートというより「軽食」ですね~(^^;(無論完食!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です