F-476-P

 

 

F-476-P

ノースリーブにナナメ掛け💛

コンパクトに見えますが、なかなかの収納力です。

外ポケットが前後2か所にあるのも魅力的♪

ぜひ一度お試しくださ~い。(^^)

オンラインショップ

 

直営店アルファワン・サマーセール開催中~♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

地元の「道の駅」で変わった食用花を見つけました。(^^)

ぱっと見、アロエのような質感だけど、とげとげはないので食べやすそう・・・「青りんごのような・・」という表現に惹かれて買っちゃいました。(^^)(とってもお値打ちだったし💛)

う~~ん・・・

花びら?を千切って食べるんだよな・・(^^;

ガブっといくと・・・確かに青りんごのような酸味が!

柔らかく齧りやすい・・↓断面はアロエのようですが、はるかに食べやすいものでした。(^^)

道の駅は色々な野菜があるので、面白い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です