F-491-L オンラインショップにアップしました。

F-491-L

丸いフォルムが愛くるしい💛最新型♪ この種の丸型では珍しい、外側前後に差し込みポケットが付いています。有ると無いでは使い勝手が大違いですからね~・・デザイナーの配慮が素晴らしい!

オンラインショップで詳細をご覧いただけます!

オンラインショップ

在庫のあるうちにぜひ!(^^;

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(売れてしまったらスミマセン)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

ベンジャミンが私のもとに来て30年近く経って初めて付けた「実」?ようやく地面に落ち始めたので、中がどうなっているか確かめてみる。

↓中に向かって花が沢山咲いている・・・と、文献にありました・・・という事は、これは全部「花」。イチヂクと同じ種類だけに似た感じですね~。

でも、これどうしよう?せっかく実がなったけど、受粉できないから種にはならないとあったけど・・

ダメ元で水に漬けて、太陽にさらしてみよう!

受粉しなくても・・何ものかになってくれないだろうか?

でも・・こういうのはヤメて・・怖いから・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です