F-491シリーズ・new!

 

F-491-L

こちらは「新型」(^^)

丸みのある美しいフォルム✨ TAデザインの真骨頂とも言える形ですね~💛

 

F-491-SS

こちらは継続された定番型✨

1本手で肩にも掛かる優れモノ!コンパクトながらもしっかり荷物が入るので、色々なシーンで活躍します。(*^^*)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(売れてしまったらスミマセン)m(__)m

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日、立て替えられた中日ビルへGO!

平日だったので、並ばずに入れました!(^^)

↓7階?栄の街が眺められます。おお!あれはテレビ塔!

でも・・・高所恐怖症の私はこの辺から足がすくみました・・・柵が低く見えるので怖い~(T^T)

↓もうしゃがんで撮ってます・・・何故に皆さん平気なのか?(T0T)

迷路のような通路の先に上に行くエレベーターを発見したので乗ってみると、ホテルに到着。(24階?)(^^) エレベーター乗り場にはホテル行とも何とも書いてなかったので、ほとんど人がいない・・おかげでソファに座って眺望が楽しめましたが・・・途中から怖くなって・・逃げました。(TT)

3階にあるカフェ・・人が並んでいなかったので、チャ~ンスと入る。

甘いケーキで気力回復!(*^^*)

↓テレビで見た「ありんこ」のおにぎりをゲット

ジャンボサイズのサーモン/チーズとおかかチーズ♪(持ち帰る途中潰れました)

握りたてはアツアツなので、次回はその場で食べる事にします♪(美味しかった~!)

ゴールデンウィークは混みそうなので、また落ち着いた頃にゆっくり散策したいです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です