F-485-L ネイビー/ネイビー

 

F-485-L ネイビー/ネイビー

6色目!こちらも直営店アルファワンに入荷しております♪

 

A4書類はもちろん!私なら1泊できる容量あります!(*^^*)(洗面用具に着替えは下着と靴下のみ)男性の方にもオススメなので、ご家族全員で使えますね~(年齢も関係ないです)

軽量で持ち手も付いているので、荷物の多い時はホント便利💛

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます♪

オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

最近・・・顔の肉がたるんでブルドッグ顔になってきたと家族に言われる・・(--#

まじまじ顔を見ると・・・う~~~ん、、、、確かにタルんどる・・・ヤバイがね・・

 

そこでYOU TUBEで顔の運動方法を調べると「タコ口」運動が良いとありました。

鏡を見ながら、思いっきり口を突き出して左右・前後に動かすというもの。

やってみると・・・これが結構しんどい。

タコ口というより「ひょっとこ運動」(ひたすらに動かすべし!)

でも・・電車の中ではやめとかないと・・・さっき、マスクしてるから大丈夫~と、せっせと動かしてたら、隣に座っていた人が駅に着かないのに去って行った・・・ピッタリしたマスクでやると妙な動きになってるもよう・・・

 

不審者に見えたんでしょうね~(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です