F-465-S

F-465-S

先日、直営店アルファワンに再入荷されていました♪(店舗ですので売れてしまっていたらすみませんm(__)m)

生地の表面に光沢があるので「大人っぽい」仕上がりに💛

手提げはもちろん、肩にも掛かるスグレモノ♪

外側前後に配置されている、ポケットも機能的です。

ぜひ!店舗で実物をご覧ください。

商品の詳細は↓こちらでご確認ください。

オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

そうめんを茹でようとガスコンロでお湯を沸かし、麺を湯の中に入れる途中、そうめんを括っている紙を取り外し忘れた事に気付く・・・・急いで外そうとしたが、麺はもう9割がた湯の中・・・ハサミで紙ヒモを切って取り出すと、紙ヒモの端にコンロの火が着火!!びっくりしてタオルを被せて消火しようとしたら、紙は燃えながらひらひらと舞ったので、それを手でキャッチ・・すると指に火が移り・・一瞬でしたが指が燃えてました。

あわあわしながら、水道の蛇口の下に指を持って行き・・鎮火。(--;

薬指の表面が水膨れ状態になっていたので、水道水をかけ続けた後、保冷剤で冷やす。

しばらくして「キズを治す」という高機能絆創膏を貼ると、痛みが全くなくなりました。

イマドキの絆創膏って優秀なんだ~・・と、ちょっと感動!(^^)

でも・・・燃えたモノを掴もうとする行為は金輪際やめなくては・・・(T-T)(もーしません)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です