アシンメトリー?

ちょい持ちに重宝なのがアシンメトリー(左右非対称)なこのバッグです。この状態ですと、どこが?と分かりにくいのですが

カブセを上げて口をひらくと↑分かりますか?う~~ん、非対称というより「片方の切り込みが深い」と説明する方が正解のような。

↓こっちの方が「切り込み」が分かりやすいですね。

↑この状態で留めのマグネットをくっつけると↓このように。

↓そのまま持ち上げると、こんな感じに。個人的にはこれでも十分可愛いと思います。

グイっと折り曲げると↓こう。これなら「アシンメトリー」と呼べましょう!

↑荷物が少なければ「深めのカブセ」でこのように。

↓荷物が多くなればカブセが浅くなりますので、このように。(最初の画像に戻りました)

TAデザインらしい遊び心がいっぱいの作品です。コートを着ても肩に掛けやすいので、かなり重宝しています。1本手は肩からずり落ちにくいし、手提げでも持てて、良いですよ~。私は黄色を使ってますが、赤色もお奨めです。(買う時、かなり迷いました)

この作品には、革で作られたTAデザイン・オリジナルの「チャーム」が付いています。取り外しできるので、他のバッグにも使えます。このチャームは単独で販売されている、完成度の高い品なので、このバッグは「お得感」もいっぱいなのです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です