最強開運日💛

今月3月15日は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」

と、吉日が3つも揃った開運日✨

●一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味がある、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日‥と言うことなので「億万長者になる!」と叫べば万倍かえって来るのだろうか?($$)

●天赦日は年に数回しか訪れない大開運日。神様が天に昇り、天が全てを許す日とされるらしい・・一粒万倍日と重なると、最強の開運日になる・・とのこと。

●「寅の日」は十二支の中でトラの黄金色の模様は金運の象徴とされており、金運アップが期待される日と言われ、お金にまつわるアイテムを選んだり、使い始めたりするのにピッタリの日・・らしい。

という事で・・・お財布を変える絶好のチャンスかと。(^^)

直営店アルファワンには「NANIWAYA」の新柄コンパクト財布が入荷してます💛

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日のひな祭り・・

知人からガラスで作られた人形と饅頭を頂きました💛

もう全く関係ない日だと思ってましたが・・

気を掛けて貰えることがありがたいのですね~(T^T)

・・高級まんじゅうも嬉しい~♪(*^^*)

花より団子💛ひなまつりだから・・夜は「お鮨」を食べなくては!

大人はやりたい放題!♪・・ひなまつり・・やっぱり私が祝ってもらうのはおこがましいですね・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です