F-454-BT

F-454-BT ネイビーホワイト

しっかり荷物が入って、口開きが良く、軽くて丈夫で雨にも強く、手提げにもショルダーにもでき、見た目も良い💛品・・・と言えば、このバッグ♪(^^)

年齢性別に関係なくお使いいただけますので、一家に一つあると便利で~~す♪

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日・・初めて入るカフェに行くと、

「注文はQRコードを端末で読み取って、そこからしてください」とメニューに書いてあった。

これってもし、散歩中なんかで携帯持って外出してなかったらどうするんだろう? ガラ系の人も沢山いるし・・・と、考えていたら・・・

斜め前のお客さんが「バッテリーが少ないから、注文スマホでできないんだけど・・・」とスタッフに訴えた・・・するとスタッフは厨房行き、持ってきたタブレットを客に渡し「ここから注文してください」と言っていた。

なるほど、その手があった!・・・考えてみたら、回転ずしでは当たり前の注文法だった・・でも、タブレットを上手く操作できない人もいるだろう・・・まあ、その場合は、スタッフが操作してくれるのかもしれない・・・

つくづくスマホはなくてはならないモノになりました。(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です