春の新作(3月中旬入荷予定)

F-389-L フラワー/シロ

春を彩る♡T.A designの花柄✨(^^)

モノトーンカラーなのに華やかです。

乞うご期待で~す!

※入荷予定(3月中旬)

F-389-L フラワー/クロ

全2色

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

道を歩いていたら踏切に遭遇・・・電車は来そうにないので、足を踏み出すと・・・

「カンカンカンカン!!」っといきなり凄い大音量で警笛が鳴り響いた!

 

あまりの大音量に「うわぁ~~」と、プチパニック・・・腕を上にバタバタ上げて「驚きの舞(?)」を踊った私(--;(変な動きしてたような)

近くにいた母子の視線を感じ・・我にかえると、上げた腕を運動でもしていたかのように振り回してみる…(かえって恥ずかしい事を(T^T))

‥人間、本当に驚くと、おかしな動きをしてしまう生き物なのでした。

踏切は10秒ほど大音量で鳴った後、徐々に静かになっていった。単線の踏切はみんなこんな仕組みなんだろうか?(びっくりしたがね(--#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です