F-461-M

 

F-461-M ベージュ/グリーン

1月も最終日!ホント月日の経つのが速いです。(T-T)

 

まだまだ寒いですが・・・立春も間近。(2月4日)

ショップでは、有松の華が咲いております~💛

 

T.A design オンラインショップ

 

★‐☆‐☆‐☆‐★‐☆‐☆‐☆‐★‐☆‐☆‐☆‐★‐☆‐☆‐☆‐★

先日、叔母にコンクリートの塊を移動してもらえないかと頼まれた・・・ほんのちょっとの動かすだけだったので、楽勝~~と思っていたら・・・

 

かなり重い・・・・何とか持ち上げたけど・・・足が動かない・・・

ゆすって放り投げたら・・きっと割れてしまう・・・仕方がないので頑張った!!1歩、2歩と踏み出して・・3歩!柔らかい土の所に着地・・・でも、まだ3個もある。(T-T)

すると叔母がやってきて

「まあ、まあ、一人で動かしたかね!」と驚いている・・・

え・・・動かしてって言ったじゃん・・・

いやいや「手伝って」と言っただけ・・・二人で持てば何とかなるので・・・という事でした。(--)(実際2人なら・・すぐに動かせました)

人の言う事はちゃんと聞かないと・・・

早合点は腰痛のもと・・・でした。(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です