非日常(^^)

友人とミッドランドスクエアの42階にある「オーベルージュドリル」でランチ会♪このフロアには来た事なかったのですが・・幸運✨が舞い降りてきて、お値打ちに食べられる事になったので!(^^)

喜んで行ってみると・・・

↓待合室は・・怖かった(TーT)(高い所・・苦手なので)

ここを通らねばならんの?・・と、半泣きで通り過ぎました。

そこを通り過ぎると!メインダイニング♪

やっぱり高級店はスゴイ♪

スタッフのみなさん、ビシっとした服装で、スキのない身だしなみ!また、対応に気取りがないので、とても好感が持てました。(^^)

↑料理がゴマの入ったグラスに立てられているので、どうやって食べるのかなぁ?と思っていると・・

「手掴みでどうぞ!ゴマは料理を立てる為だけのものです」とのこと。(^^;ゴマもちょっと食べてみましたが・・ただのゴマでした。(--)

ビジュアルも素晴らしい~💛

料理は申し分なく

デザートは3種もあって大満足!

また来たいけど・・・

「幸運」が降ってこないかなぁ~(--)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

直営店アルファワン!SALE開催中です!

皆さまのご来店をお待ちしております。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です