大晦日

年越しそばは、夜中に食べるもの・・・と何となく認識してましたが、夜中に食べる元気はないので(^^;(夕飯でお腹いっぱい)昼食に食べる事にしました。

・・・とはいえ、蕎麦屋さんは昼からスゴイ人の山!

1時間30分待って・・ようやく蕎麦にありつきました。

待ったかいあって・・美味しかった~(T-T)(天ぷらが売り切れてて薬味だけの蕎麦でしたが)

でも・・来年は外で食べずに家で作って食べようと心に誓う。(〇〇兵衛の冷凍もので十分(--))昼食に2時間もかかるとは思いませんでした。

これからデパートのお土産物売り場へ突撃・・・でも・・すごい行列!いつになったら帰れるやら・・・(準備不足の自分を呪います・・)

 

来年はもっと根回しができる年にしよう!・・と心に誓い・・覚悟を決めて行列に並ぶ。(--)(スマホで本でも読もう・・)

これが済んだら、わき目もふらず帰宅してゴロゴロします!年末出かけるのは、本当に大変だと思い知りました。(帰省される方々も本当にお疲れ様でございます)

今年もあと僅か・・・

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です