R-003-S

 

R-003-S

「ワニの型押し」プラス「箔コーティング」が施されたリアルレザー(牛革)を使って作られたハンドバッグ💛 品よく可愛い♡上に軽量です。(^^)

控えめな光沢が冬コーデのアクセントに・・✨

コンパクトに見えますが・・・底面が結構広いので、収納力も期待できます。(*^^*) (横20㎝ マチ幅13㎝)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

ご自分の必需品が入るか?ぜひお試しください。(スタッフにお声がけください)

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日・・・車に乗って信号待ちしていると、1台の車が赤信号にもかかわらず交差点に突っ込んで走り去っていった・・・・

 

危ないなー・・と思っていると、突如細い小道からパトカーが出現!サイレンを鳴らして,ものすごい勢いでその車を追って行きました・・・

パトカーは、本当に突然出てきたので、ビックリ!・・・どこに居たんだろう?

捕まったかな~?・・・まあ、捕まったでしょう(ここは田んぼだらけで見晴らし良いし・・)(--)

注意一秒・怪我一生・・・

最近この言葉をよく唱えてる・・・

ちょっとした油断で後悔したくないですからね。(事故とか怪我とか罰金とか)

黄色も「停まれ」・・焦って良い事は何もないんですよね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です