R-005-P

R-005-P クロ/ゴールドパイソン

程よいサイズの斜め掛け!

全て革で作られていますが、驚くほど軽量で柔らかです。

ドットで配置されたパイソン✨がアクセント💛

日常にもお出かけにも!重宝すること請け合いですよ~!(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

友人に聞いた話・・・

娘に頼まれ、数年ぶりの孫の授業参観に行くと・・・孫は授業中、眠そうにあくびを連発していたと。(--) 友人は・・心の中で「あくびやめなさい!」と叫ぶが一向に止まず・・・

 

 

しまいには眠り始めたと・・(--;

 

 

周囲のお母さんたちが「あらあら・・」と言いながら苦笑している・・・そして孫の周囲にいる子が気付いて「〇〇君、寝てま~す」と言い出した。

すると先生は

「今日は温かいから!眠くなっちゃいますよね~♪ じゃあ!みんなも5分間寝ましょう!」

と言い、5分経つと

「ご父兄の皆さま、どうぞお子さんを起こしてあげてください」

と言ってくれたそうです。(孫は爆睡していて、なかなか起きなかったと)

いや、最近の教育は進歩してますね。

 

昔(我々の頃)とは随分違うな~(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です