F-458-L

F-458-L(シルバーパイソン)

迫力の大型トート!パイソンがあしらわれた豪華版✨!!

パイソンは軽量でありながら耐久性に優れているので、日常使いでOK♡

愛着がわくと「長年の相棒」として、末永くご使用いただける品ですので、大型バッグがお好きな方にはぜひオススメしたい品です。(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

冷蔵庫が急に動かなくなる・・・(T-T)

開けると、普段は電気が付くのに真っ暗なまま・・・電気音もなく、冷気もないので完全にお亡くなりになったもよう・・・

 

10年以上使っている品なので、まあ仕方ないのですが・・・(いや、20年以上かな・・・)(^^;

レンチンフードを隙間なくストックしていた冷凍庫が哀れな状態に・・(T-T)出かけていて3日ぶりに開けたので・・・さすがに全て解凍されてました。(限定品のアイスケーキも(T-T))

仕方がないので、新しい冷蔵庫をネットで検索していると、携帯電話もおかしい・・先日、ベッドから落とした時に表面ガラスにヒビが入り、タップすると「バチッバチッ」音がして・・何か変・・電気屋さんに尋ねると・・「もう、ダメですね・・修理するより買った方が随分安くつきますよ」と言われました。(TーT)まあ・・この携帯も5・・いや、7年近く使っているので、寿命と言えば寿命ですが(--;

電化製品は何故かまとめて壊れる事が多いです。(T-T)(何かの法則?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です