R-006-L

 

R-006-L

今日は朝から少し小寒いような・・・ようやく「秋」の気配がしてまいりました!(^^)(もう10月!)

 

こちらは上質なハラコにアニマル柄がプリントされた素材で作られてた作品✨

高級感はもちろん!持ってるだけでカッコい~💛

実物は直営店アルファワンでご覧ください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日、豊橋の街を歩いていると、ランチの看板を店員さんが出している所に遭遇・・・何があるのかなぁ?と看板を見ると「飛騨牛焼きおにぎりチーズカレー」なるものが!!

早速入って注文すると↓このようなビジュアルでした。(^^;(店名の旗付き)

焼きおにぎりをほぐして、混ぜて食べる・・・チーズも程よく絡んで美味しかったです。(^^)

↓友人はハムカツカレーを注文・・かなり分厚いハムカツです。

夜は肉が専門の居酒屋さんみたいで、スタッフは皆さん元気が良くて礼儀正しい。

お腹が減ってると高確率でカレーを頼んでしまいます・・ここは親子丼も有名らしいので、次回チャレンジしてみよう・・・(^^)

↑親子丼は卵黄がほぼ生みたいなので、卵かけごはんを食べられる人限定かな?(お隣の席の人が「生」は苦手~~と他の人に変えて貰ってましたので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です