F-478-P

 

F-478-P

小さ目・・だと思ってましたが、こちら「F-478-P」はなかなかの収納力!

長財布に携帯、カギ、定期券入れ、ポーチなど必須用品は楽々はいりました!(底マチ・5.5㎝)

 

↓両サイドに付いた外ポケットも使いやすそう!

 

コーデを選ばない優れモノ♡ 

今ならアルファワンで実物をご覧いただけま~す。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

夕方・・豊橋駅に帰ってくると・・けたたましい鳥の声が聞こえてきた・・・・また、鳥の集団・・・めぼしい木はすでに伐採されてしまったのに・・・どこにいるんだろう?

空を仰ぎながら・・鳴き声がする方に歩いて行くと・・・

いました~~~~今度は電信柱の線に密集している!

映画なら「bird(バード)再び・・」というタイトルで・・駅にいる人間が次々と襲われる・・・という妄想が頭の中を駆け巡る・・・(ヒッチコック💛)

どんどん集まってくるので、じっと見ていると怖い・・・(速攻、走り去りました)

あまり近寄らないようにしなくては・・・(糞爆弾も要注意)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です