F-456-L

 

F-456-L

デニムで作られたバイカラーの大型トート♪

形は入れたものによって形成されますので、書類なども収納可能です。(^^)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます!(売れてしまったらスミマセン)

↓詳細はこちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆‐

駅前のスーパーで揚げたてのとんかつを買って歩いていると・・・散歩中のブルドッグに遭遇・・・・

舌を出してはっはっ言いながら、飼い主さんの横にピッタリくっついている・・・たるたるのボディが可愛い💛 こちらを見ているので、にんまり微笑むと、ブルちゃんは嬉しそうに私に近寄ってきた・・・

何?何?私がスキなの~??

・・っというか、とんかつの匂いがスキなの?(^^;

ブルちゃんの目線は私が持っているビニール袋にロックオン・・さすがはワンコ、匂いに敏感です。(--)

 

飼い主さんが一生懸命制してくれたので、その隙に走り去りました。(--)(残念)

 

また会えると良いな~(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です